蜂②

今日またしてもやられました‼️

今度は、1発  2発  じゃありません😢

左腕3、右腕4、後頭部から首にかけて4  右肩甲骨1  左太腿裏1  左太腿付根1  と確実なだけて14箇所。やられ過ぎて実際のところ把握出来ないほどです。

多分ジバチじゃないかと🐝

流石に動悸がひどく、フラフラするので途中でしたが作業終了❗️

こんなに一度に刺された事もなく、最近アナフィラキシーと診断された同業者もいた事で、かなり心配しました。今のところ主だった症状も無く、もちろん刺された箇所は、あちこち痛く熱く、今夜寝れるか心配なので、いつもより多めに缶ビール3本と日本酒1合🍶程度でアルコール消毒しておきました😆

おやすなさい🛌